かんきつ系。

近況報告だったり新曲のアナウンスだったり、そんな感じのブログです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2013/01~02

お久しぶりです、Limeです。
1月に告知出来る情報が割と少なかったので2ヶ月分まとめての告知になります。
モバマスにドハマりして全然曲作れてないヤバイ
[ 2013/03/10 01:51 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

2012/12

お久しぶりです、Limeです。
書くネタが無かったという事でもないのですが、多忙でちょっと放置してました。いやー本当忙しかった!

さて、前回の更新から約1ヶ月。今回はその間にリリースした新曲やコンピの参加情報などを書き連ねてみようと思います。

----------------------------------------------------------------
[ 2012/12/26 14:44 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

「星屑アポトーシス」Readme.txt内の暗号について

※以下ネタバレです。自力で解きたい方は閲覧を推奨しません。
[ 2012/11/26 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新リミックス「ふるふるフューチャー☆(Romantic remix)」





11月23日は星井美希の誕生祭、という事で記念に「ふるふるフューチャー☆」をリミックスしました!
アイマスRemixデビューですね、これからもやっていけたらなと思います。ああ・・・次は12月24日だ・・・
サムネ絵はうまるつふりさんに描いて頂きました。素晴らしい絵をありがとうございます!えへへ...

曲の解説などは続きを読むからどうぞ。
[ 2012/11/24 05:49 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)