かんきつ系。

近況報告だったり新曲のアナウンスだったり、そんな感じのブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/12

お久しぶりです、Limeです。
書くネタが無かったという事でもないのですが、多忙でちょっと放置してました。いやー本当忙しかった!

さて、前回の更新から約1ヶ月。今回はその間にリリースした新曲やコンピの参加情報などを書き連ねてみようと思います。

----------------------------------------------------------------



日本ヤバイEP
The Strayerさんとpolycubeさんによって開設されたUnisphereというレーベルから出た「日本ヤバイEP」という
色々とヤバいコンピレーションに「Kisaragi(Original Mix)」という楽曲で参加いたしました。
和風Progressive Houseです、何気にちゃんとしたProgHouse作ったのは初めてでしたが、上手くまとまってくれたんじゃないかなと思います。
聴き所はやはりブレイクでしょうか、似非オーケストラで精一杯の日本ヤバイ感を表現したつもりです。
太鼓とかもう二度と使わないだろうな・・・。




Kosmos, Cosmos(Lime remix)


雪歩誕生日おめでとう!!!!!!!
という訳で前回の美希に引き続きアイマスREMIXです。今回はド直球なUpliftingで攻めてみました!
冬というよりは夏っぽい柑橘系アップリフティングな感じです。ミックス難しかった...!
割とUplifting方面における自分のスタイルや音が確立してきた気がします。気のせいだとは思いますが
こんな調子で頑張っていけたらなーと思います!




Lost My Love EP
Archさんの「Lost My Love」という曲のリミックスをやらせて頂きました。
12/25リリースだそうで、本当縁起でもないタイトルですね...(白目
割といつもの自分なUpliftingに仕上がったんじゃないかと思います。Synth1万歳!


あ、余談ですが「日本ヤバイEP」がリリースされたレーベル「Unisphere」に新規メンバーとして加入する事になりました。
何やら今後もヤバい企画があるそうなので是非ともお楽しみに...!

[ 2012/12/26 14:44 ] 告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



